習い事 | 人生拾いもん✨肺MAC症と人口股関節置換術

人生拾いもん✨肺MAC症と人口股関節置換術

日々の楽しい事、病気の事を綴っていこうと思います。子供達は成人し楽になりました。テーマ別になっております。只今、更新はお休み中です。新規アメンバーは受け付けておりません。何かございましたらメッセージにてお願いします。

先日、今年最後のティースプーンがありました。12月はバタバタするのでお休みにしてもらっています。

栗のシフォンケーキを作りました。
栗のペーストと割れマロングラッセを細かくして入れてある贅沢なシフォンケーキです。

持ち帰りはワンホールです。

一晩置いてから食べる方が美味しいと言う事で、翌日、写真を撮って食べようと思ったら…OH!no!

娘が切って食べていました。


弾力あってしっとりしていてふわふわで美味しいシフォンケーキでした。この通りに作れば売れるなぁ!家でもつくりまーす。