刺激を受けてアウトプット。 | 卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

岐阜県美濃加茂市にある、卓球専門店カトウスポーツ(カトスポ)のミユキです。熱い気持ちで卓球に関わり、夫婦で卓球用品販売と卓球指導をしています。
卓球つながりで感動したこと、ステキな仲間たちの紹介、そして卓球専門店ならではの情報など更新しています。

おはようございます。

岐阜県美濃加茂市で笑顔と元気をお届けする

卓球専門店カトウスポーツのミユキです。

 

 

 

石川佳純サンクスツアーを

 

観に行った子どもたちは、

 

感動したこと、心に残ったこと、

 

マネをしたいと思ったことが

 

それぞれあると思います。

 

 

それを誰かに話しましたか?

 

それを書いて残しましたか?

 

それを意識して練習をしていますか?

 

これがアウトプットになり、

 

自分のものとなっていくのです。

 

 

 

サンクスツアーを観に行って

 

聞いたことをやってみたら、

 

コーチたちに今日はなかなかいいじゃないかと

 

褒められた選手がいました。

 

家に帰って、早速ノート作りをしたそうです。

 

こうやって良い循環になっていくのは

 

本当に嬉しいことです。

 

 

 

10日もたって忘れてしまった人は、

 

書いたノートを見直したり、

 

感動したことを思い出して

 

誰かと共有してみてくださいね。

 

 

 

石川佳純さんのサンクスツアーを

 

100周年記念事業として企画してくださった

 

岐阜信用金庫さんに卓球人として

 

心から感謝しています。

 

 

 

こんな良い機会を頂いて、

 

オリンピックに出た人を見た。

 

だけで終わらないようにねと、

 

子どもたちに話しています。

 

 

 

今日もあなたが

笑顔溢れる一日でありますように。

 

 

<臨時休業のお知らせ>

2024年3月11日~13日(水)

よろしくお願いいたします。