卓球王国 2023年3月号。 | 卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

岐阜県美濃加茂市にある、卓球専門店カトウスポーツ(カトスポ)のミユキです。熱い気持ちで卓球に関わり、夫婦で卓球用品販売と卓球指導をしています。
卓球つながりで感動したこと、ステキな仲間たちの紹介、そして卓球専門店ならではの情報など更新しています。

おはようございます。
岐阜県美濃加茂市で笑顔と元気をお届けする
卓球専門店カトウスポーツのミユキです。
 
 
 
いつもの喫茶店の「卓球王国」。
 
今月は早目に

「読みどころ付箋」を付けてきました。
 
 
 
気になる特集は「中学部活のこと」。
 
卓球界の未来を作っていく子供たちのために
 
卓球を楽しむ環境を作ってあげることが
 
学校、協会、そして大人の卓球愛好家が
 
考えるべきことだろう、と書いてありました。
 
これを読んで私たち卓球に関わるものは、
 
自分ができることを形にすることで
 
貢献できると強く思いました。
 
 
 
保存版の「練習辞典」。
 
今月は両ハンドの練習メニューです。
 
マンネリ化しているなぁと思う選手は
 
是非参考にして欲しい特集です。
 
 
 
今月号もモリモリの一冊です。
 
いつもあなたの傍に「卓球王国」!
 
 
 
今日もあなたが
笑顔溢れる一日でありますように。