差し入れにオススメはコレ! | 卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

岐阜県美濃加茂市にある、卓球専門店カトウスポーツ(カトスポ)のミユキです。熱い気持ちで卓球に関わり、夫婦で卓球用品販売と卓球指導をしています。
卓球つながりで感動したこと、ステキな仲間たちの紹介、そして卓球専門店ならではの情報など更新しています。

こんにちは。
岐阜県美濃加茂市で笑顔と元気をお届けする
卓球専門店カトウスポーツのミユキです。
本日二回目のブログ更新です。
 
 
 
皆さんは、
 
差し入れにどんなものを選びますか?
 
今日は、ちょっと気の利いた、
 
そして卓球人なら笑顔になる
 
差し入れを紹介しますね。
 
 
選手の心もお腹も
 
エネルギーチャージできる
 
「どら焼き」です。
 
 
神奈川県川崎市で90年続く和菓子屋、
 
「新岩城菓子舗」さんが作る
 
卓球関係者にオススメの「卓球どら焼き」 
 
エールを贈りたい人には「絶対大丈夫どら焼き
 
 
ラケットが付いているって
 
卓球人にとって嬉しいもの。
 
試合の時の差し入れには、
 
「卓球どら」と「絶対大丈夫どら」のセットで
 
応援どら焼きになります。
 
 
また、これからの受験シーズン。
 
「絶対大丈夫どら焼き」で
 
受験生にエールを贈ることもできます。
 
 
色々なシーンで元気と笑顔を贈る
 
焼き印どら焼きです。
 
  
 
このどら焼きは寅年生まれにちなんで
 
あの名解説者 近藤欽司先生が名付けた
 
「卓球虎焼き」とも言っています。
 
カトウスポーツの店内に貼ってあるPOPです↑
 
 
デザインだけでなく、お味も間違いありません。
 
どら焼きで笑顔の花を咲かせましょう!