ボケちゃった? | 卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

岐阜県美濃加茂市にある、卓球専門店カトウスポーツ(カトスポ)のミユキです。熱い気持ちで卓球に関わり、夫婦で卓球用品販売と卓球指導をしています。
卓球つながりで感動したこと、ステキな仲間たちの紹介、そして卓球専門店ならではの情報など更新しています。

おはようございます。

岐阜県美濃加茂市で笑顔と元気をお届けする

卓球専門店カトウスポーツのミユキです。

 

 

飼い犬が変なんです。

 

このところ夜中1時頃、3時半頃、5時台の3回

 

餌が食べたいと

 

寝ている私を起こしに来ます。

 

食べ終わったら、

 

お布団に入れろと また鳴く。

 

新生児の赤ちゃんがいるみたいに

 

睡眠不足状態になっている私。

 (それが目下の悩み)

 

 

よーく考えてみたら、この子は15歳。

 

人に換算すると78歳だとか。

 

「オレまだ飯、食ってないんだけど」

 

それも夜中に。。。

 

 

色々試してみた結果、

 

少ない量を食べさせることにしました。

 

 

いままで2匹の犬を飼いましたが

 

それぞれ性格も違います。

 

子育てと同じだなぁと思いながら、

 

夜中にぼーっとして、

 

ご飯を食べる姿を眺める毎日です。

 

 

 

 

今日もあなたが

笑顔溢れる一日でありますように。