今日のPOP(加藤美雪 11) | 卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

岐阜県美濃加茂市にある、卓球専門店カトウスポーツ(カトスポ)のミユキです。熱い気持ちで卓球に関わり、夫婦で卓球用品販売と卓球指導をしています。
卓球つながりで感動したこと、ステキな仲間たちの紹介、そして卓球専門店ならではの情報など更新しています。

こんにちは。
岐阜県美濃加茂市で笑顔と元気をお届けする
卓球専門店カトウスポーツのミユキです。
本日3回目のブログ更新です。
 
 
毎朝5時からの
「はっしーのFacebookライブ」の
朝活仲間が「人POP」にチャレンジ。
お題は「加藤美雪」
私のことをPOPにしてくれました。
 
 
今日は、第11弾!
 
埼玉県所沢市下山口駅前で
 
カフェ・ポレポレ堂を
 
営んでいらっしゃる坪屋栄子さん。
 
シフォンケーキ、アップルパイ、ナポリタン…
 
ママの手作り料理が人気のお店です。
 
また、マスクの手作り、顔はめ看板も
 
全部手作りしちゃう手先の器用な方です。
 
しかし…私たち一度も会ったことがない。
 
それでもお互いのことを
 
こうやって書けるのは、
 
朝活仲間でSNSの交流があるからなのです。
 
 
なんでも作っちゃう

ステキな坪屋栄子さんのPOPはコレ!
 
水彩画風の写真で、インパクトあり!
 
みんなの加藤みゆき 笑
 
女神様…笑
 
ブログの紹介もありがとうございます。
 
 
誰もがクスッと笑えるメッセージを
 
いつも発信しているポレママ(坪ママ)
 
見る人が明るい気持ちになれるPOPです。
 
 
水彩画風タッチ。
 
何度見てもすごいなぁ。
 
ママ~、ありがとうございました!