明日12日(土)は、卓球フェス。 | 卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

岐阜県美濃加茂市にある、卓球専門店カトウスポーツ(カトスポ)のミユキです。熱い気持ちで卓球に関わり、夫婦で卓球用品販売と卓球指導をしています。
卓球つながりで感動したこと、ステキな仲間たちの紹介、そして卓球専門店ならではの情報など更新しています。

こんにちは。

岐阜県美濃加茂市の卓球アドバイザーのいる、

卓球専門店カトウスポーツのミユキです。

本日二回目のブログ更新です更新

 

 

 

明日は、「卓球フェス」

 

美濃加茂市・プラザ中体

 

午後3時10分から受付します。

 

ご自分の都合のつく時間から

 

参加していただいても大丈夫ですよ~ハート

 

そして、最後までいなくても

 

都合の良い時間で終わっていただいても構いません。

 

 

まずは、卓球をやったことのない方、

 

やってみたいなぁって方。

 

3時半~5時まで。

 

Tシャツ、短パン、上履き、飲み物、タオルがあれば練習できます!!

 

予約してなくても 参加オッケーですOKOK

 

 

 

選手、経験者の方は、3時半~6時半まで

 

多球練習、マシンを使って、思い切りボールを打ちましょう!!

 

 

参加料は、100円。

 

美人受付嬢に渡してねはあと

 

 

みなさんにお会いできること 楽しみにしています卓球のラケット