卓球の輪。 | 卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

岐阜県美濃加茂市にある、卓球専門店カトウスポーツ(カトスポ)のミユキです。熱い気持ちで卓球に関わり、夫婦で卓球用品販売と卓球指導をしています。
卓球つながりで感動したこと、ステキな仲間たちの紹介、そして卓球専門店ならではの情報など更新しています。

150731_1308~0001.jpg
こんにちは。
岐阜県美濃加茂市の卓球アドバイザーのいる、
卓球専門店カトウスポーツのミユキです。
本日二回目のブログ更新です。



今日の午前中、控えめにラケットをご覧になっていた女性のお客様。。。

「どこからいらしたんですか?」と話しているうちに、

「あっひらめき電球もしかして、てらりんさん?」と鈍い私も気づきました。

カトスポブログにコメントを下さる愛知県にお住まいの女性です。



ブログを見たら、「あのスポーツ店に…」と書いてあるビックリマーク

今朝はブログを見る時間がなくて…知らなかった~

と いうより、カトスポのことなんだ と改めてビックリビックリマーク


そして…、


カトスポブログでお知り合いになった方と待ち合わせをしていて、


(この暑さの中晴れ
お二人で練習することになりました。


アクティブな女性たちを見ると、

私も頑張らなきゃと刺激されます。



お二人とも卓球大好きで、

行動力と思いやりのある人柄とお見受けしました。

卓球繋がりで仲良くなっていくんだろうなぁと思います。



お見合いをさせて、デートに出した

世話焼きのおばちゃんの気持ちになっている私カトミユですドキドキ