やるじゃん、カトスポおやじ。 | 卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

岐阜県美濃加茂市にある、卓球専門店カトウスポーツ(カトスポ)のミユキです。熱い気持ちで卓球に関わり、夫婦で卓球用品販売と卓球指導をしています。
卓球つながりで感動したこと、ステキな仲間たちの紹介、そして卓球専門店ならではの情報など更新しています。

150716_1705~0001.jpg

おはようございます。
岐阜県美濃加茂市の卓球アドバイザーのいる、
卓球専門店カトウスポーツのミユキです。



実業団所属の女子選手からラケットの相談がありました。

指導はしてませんが彼女のプレースタイルを

小学生の頃から現在まで見てきています。


カトスポおやじは、選んだラケットの理由と共に、

あなたという素晴らしいライバルが身近にいたから

うちの娘が強くなれたと思っている、と言ったそうです。


彼女は「私のことをそんな風に見てくれていたなんて…

 こんな言葉をかけてもらったのも初めてです」と、

とても感動していたそうです。



社会人になってプレースタイルが変化していく彼女に

最高のラケットを渡すことができたようです。



スゴいじゃないか、カトスポおやじビックリマーク

娘の良きライバルに感謝の言葉なんて言っちゃってさ。

良いとこ取り~ショック!と思った私カトミユでした。。。




今日もみなさんが笑顔溢れる1日でありますようにキラキラ