間違い探し。 | 卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

岐阜県美濃加茂市にある、卓球専門店カトウスポーツ(カトスポ)のミユキです。熱い気持ちで卓球に関わり、夫婦で卓球用品販売と卓球指導をしています。
卓球つながりで感動したこと、ステキな仲間たちの紹介、そして卓球専門店ならではの情報など更新しています。

チャレンジすると心が育つ-131126_1036~0001.jpg

こんにちは。


岐阜県美濃加茂市に卓球アドバイザーのいる、


卓球専門店カトウスポーツのミユキです。


本日二回目のブログ更新です。




カトウスポーツの店舗は、ビルの通路の一番奥ビル


魚屋さんか、豆腐屋さんがありそうな一角だと言われたことも…うお座


ですから、通路の入り口にブラックボードが設置してあります。



実は…


このブラックボードの文字、間違っているんですよね~!


「教えてあげなきゃ」 と思う方沢山いらっしゃると思うのです。


それが、指摘されたことないんです笑




おかしいぞと思って、通路を歩いてくるうちに忘れてしまう。


何となく見てスルー。


「仕方ないなぁ…また違ってるけどあんまり言ってもね」 


  (また、というのは以前も間違っていたので)ぷっ


多分 こんな感じかなって思います。


しか~し  やっとご指摘いただきましたぁ。


「ありがと~」びっくり


チャレンジすると心が育つ-131126_1102~0001.jpg

はーい 次の案内ボードに書き換えました桃色


間違い探しをどうぞ?