ネット副業のあれこれ!

ネット副業のあれこれ!

ネット副業の実践記や考え方、これをやったら成功した・失敗した、ノウハウやビジネスの思考などを短くお伝えしております。


テーマ:

私なり思うことですが、商売なら、商品やサービスの魅力を伝える事は当たり前だと思います。

ビジネスなのでそれは必要な要素でしょう。

販売品の実力に見合うものなら、巧みな言葉を使っても、それは許容範囲だと個人的には思っています。

ただ、もし提供する商品やサービスなどにデメリットがあるのなら、それはしっかり伝えるべきだと思います。

しかし、デメリットなどを隠して、スペック以上の有り得ない大げさな表現をして売り込むと、利用するお客様の期待を裏切るような結果になりかねないと言えますよね(汗!

売り言葉と品質との間に大きなギャップを与えてしまうと、結果的にWinWinの関係が成り立つはずがないということを、心に留めて、やってゆくことが、とても大事だと思います!

一時的には大きな利益になるかもしれませんが、信用を失うような売り方で得た利益は、真の利益とは言えないでしょう。


テーマ:

「今自分がやってることは本当に正しいのだろうか?」

ネット副業とかで、最初の成果が出るまでの間は、タダ働きみたいな期間になりますよね。

そこがものすごく長く感じてしまうものです。

とても不安になり、心も折れがちになる期間。

でも、誰もが多分同じような経験をしていて、

成功するときに必ずみんなが通る道だと思います。

だから、ここを乗り越えていけるかが勝負ですよね!

そして自分を自分が信じてあげることが大切だと思います。

もしかしたら思ったほど大きな成果が出ないこともあるかもしれません。

でも、それは絶対に無駄にはなっていなくて、次以降に何かしらの形で生きてくるはずです。

ひょうんなところで実ったりすることもよくあるものです。

きっと、人生の経験そのものすべてが、何一つ無駄なことってないのでしょうね!?

そういうつもりで常に臨んでみませんか?

心もラクになって、不安からもだいぶ解放されると思いますよ!


テーマ:

ネットの副業などで、これから稼いでいこうというとき、よく、

 

「やりたい、やりたくないに関係なく稼げる方法なら、とにかくやるべき!」
 

ということを多くの成功された方々が言われています。

 

しかしその逆で、
 

「やりたいことや好きなことを優先してビジネスでやればいい!」
 

という考え方もあります。

 

こちらも、成功者で多くの方が言っていることです。


では結局これって、どっちが正解なんでしょう?


私はどちらも正解だと思います。


要は、人それぞれ…!

 

そして、マインドの部分にも大きく関わってくるし、

 

出来るほうでやれば良いと思います。

 

かなりここは大きなポイントだとも思います!

 

成果はどちらが大きいか?というのも、一概に言えないと思います!

このテーマについては、もっと詳しい事を下記の別のブログでも書いていますので、ぜひご覧いただければ幸いです^ ^

 

【稼げることなら好き嫌い関係なくやるべき!】 vs 【やりたい事、好きなことで稼げばいい!】あなたはどっち派?


テーマ:

 

紹介している商品やサービスなどを購入・利用してもらえるかは、結局のところ、お客様側が答えを持っています。

それをこちらの売り手側で決める事は出来ないのです。

なので、ではどうすれば成果を上げられるのかというと、結局、情報や紹介記事をあらゆる角度から考えて、数多く公開していく、あるいは、何度も修正をしてゆく…それしかないということです。

集客の入口も増やすという意味を考えると、数多く記事などを公開してゆくほうが優先順位が高いと言えるでしょう。

ちなみに、こちらで「売れるだろう」と思うようなページが全然だめだったり、逆に、駄作と思うようなページから、どんどん成約されてゆくようなことが、普通に起こったりします。

なので、結局はお客様側が正しい答えを持っていると言えるのです。

それを導き出すために、たくさんのページを作っていくという工程が必要だといえます。

もちろん、SNSの1つの記事や、動画などにも同じ事がいえますね!

沢山の記事を書くことなどに億劫な方もおられるかも知れませんが、稼ぐ事を考えると、通らなければならない道です。

どこかで、本腰入れていきましょう!

 


テーマ:

アフィリエイトで高い成約率を上げるコツを書いてみました。
これは私ももちろん実践していて、逆にこれをやらないと、あまり成果を出せていません(汗!
もちろん集客力は前提ですが、もっと大事な事で、利にかなった内容です!

アフィリエイトって、簡単に言えば商品やサービスの紹介ビジネス…といえます。

成果に大きく左右する要素というのは、紹介するスキルにかかってきますよね。

紹介する文章、内容の良し悪しで大きく左右します。

しかし実際、そこは多くの方にとってとても難しいと感じるかもしれませんし、私も同じです。

ただ、大きな成果を得られる一番のコツがあります。

それはずばり…

紹介する商品やサービスを自分自身で体験することです。

そうすれば、いやゆるレビューになるので、真実味が溢れる内容を書けます。

人の心を動かすには、その人に近い状況に自分自身を置く事で、共感も得られやすくなるということですね。

しかし、結構自分では買っていない、体験していない商品を紹介していると、なかなかそれが難しいと思います。

ほっといても売れるような人気商品ならいいのですが、そういうものは売り手の競争も激しいので、それはそれでまた難しかったりしますよね。

もちろん中には、コピーライティングが上手でそれだけで成果を上げられる人もいますが、おそらくそれは実際、極少数です。

実際に体験した事なら、どんな巧妙なセールストークよりも強いものとなります。

なので、なかなか成果が出ない場合、実際に紹介する商品やサービスなどを利用してみることをおすすめいたします。

あるいは、もともと詳しいジャンルから、選別入ってゆくことが出来るなら、それが一番かもしれません。

わざわざ自腹で購入するのは気が引けるかもしれませんが、ここは成約率を高めるもっとも有益なコストと考えてみませんか?


テーマ:

好きな名言の1つです! インスタのシェアーです。

 

ネットビジネス、副業、 アフィリエイトなどに役立つ 名言ということで上げてみました。 おそらくチャンスというものは、 たびたび廻って来るとは思います。 ただ、同じチャンスというのは一度だけで、 二度と廻ってくるとはない… 今回のはそういう名言ですね。 今回は見送って、 また次の機会で必ずやろう、 という考えは通用しない。 そういう考えでは結局、 大半のチャンスを見送ってしまい、 叶えるものが何一つないまま、 一生を終えてしまう可能性が 高くなってしまうでしょう。 今までの人生を振り返ってみると、 そのときはものすごくチャンスだと感じても つい見送ってしまう事ってありませんか? 私も正直心当たりがあります(汗! 人は完璧ではないので、 ある程度は仕方ないでしょう。 なので、そのことを常に意識して、 ここぞと思った大事なチャンスは、 逃す事なくしっかり掴んで いきたいですね。 #名言 #名言集 #名言シリーズ #副業 #副業探してます #副業初心者 #副業主婦 #副業ママ #副業で稼ぐ #副業パパ #副業します #副業はじめたい #副業紹介できます #ネットビジネス #ネットビジネス初心者 #ネットビジネス副業 #アフィリエイト #アフィリエイトで稼ぐ #アフィリエイト初心者 #アフィリエイトビジネス #アフィリエイトしたい #ビジネス #転売 #転売ビジネス #お金稼ぎたい

shin_bsさん(@shin_bs8)がシェアした投稿 -


テーマ:
以前の私は、
稼げるというノウハウや情報を得ては、
何もやらなかったり、中途半端な状態で、
別の情報に次々と移っていきました。

気が付けばいつのまにか、
情報商材購入代金のクレジット請求が、
何十万という高額に膨れ上がっていました。

「もしかして…これって…自分って…
ノウハウコレクター?」

と、思わず悟ってしまいました。

そうです。誰がどこから見ても、
私はノウハウコレクターでした。

どうしてなんだろう?と
長い間悩み続けた末、
ようやくわかりました。

結局、自分に都合の良い言い訳をして、
都合の良い方法だけを待っていたんだと。

具体的にはどういったことかというと、

・最初から片手間で稼げて、
 一切リスクがない方法がいい!

・やっていて楽しいことで稼ぎたい!

・面倒なことはやりたくない!

・時間や日にちがかかりすぎるから
 やりたくない!

・今からやっても、
 もう遅い気がするからやらない!

・所詮自分には無理だからやらない

そして、

・こんなチープな方法では稼ぎたくない!
 自分のプライドが許さない

このような言い訳をしては、
次々と別のノウハウ取得に
張り切ってしまっていたのです。

今から思うとほんと、ダメダメです。
怠け者で、気まぐれで、自分勝手で、
素直じゃなかったよな~…と(汗!

そして、特に最後の言い訳の、
"こんなチープな方法では稼ぎたくない!"

は、

「だから、稼ぐ機会、逃してんだよ!」

と、過去の自分に言い聞かせて
やりたいもんですね(汗!

結局、自分に都合の良いだけのノウハウなんて、
いつまでたってもやってきませんでした。

そしてついに追い詰められて、
ようやく、重い腰を上げて、覚悟を決め、
都合のいい方法を待つのはやめて
人が成功したノウハウを素直に実践しました。

少し自分のアレンジを加えましたが、そうしたら、
空回りしていた歯車が、少しづつ噛み合い、
私の副業ビジネスが前へ進み始めたのです。

人間って、基本は怠け者体質で、
自分に都合の悪いことは
避けたいものなんですよね!

さらに不思議なことに、
さほど労力を使うことではないのに、
億劫に感じてしまう…

だから例えば、1日15分のエクササイズで
痩せられるダイエットがもしあったとしても、
きっと、ほとんどの方が続けられなくて、
成果を出すことも出来ないのでしょう。

でも人間だからこれも仕方ないとも思うんですよ。
きっとそれが普通なんです。

しかしそんな普通である、
ちょっと億劫な気持ちを我慢して、
普通よりもう少しがんばれば、
目の前の扉は必ず開くはずです。

そして、素直になって、
自分の都合を優先するのではなく、
自分が成功しているエリアを常に見据えながら、
そこまでの工程を決して飛ばさず、
しっかり進んでゆけば、
必ず成功を手にすることができると、
私は確信しています。

ネットビジネスで大成功を収めてる方も、
最初は結構、
同じような経験をされていると
よく聞きます。

ですから、結局は重い腰を上げて、
やったもの勝ちなんだと思います。
そこしか入り口はないと…

私もまだまだとも認識しています。
だからこれからも、
根拠のない自分勝手な考えを押さえ、
素直に成果の出ることを
実践してゆこうと思います。

テーマ:
アフィリエイトで1円しか稼げない!

と思うのと、

アフィリエイトで1円稼げた!

と思うのでは、
その後の成長が大きく変わってくると
思ってます。

お気づきかとも思いますが、
もちろん後者のポジティブな考え方が大切!

1円しか稼げない!という前者の考えは、
駄目ではないのに自分の駄目さを
潜在意識に入れ込んでしまうような、
ネガティブな考え方だと思います。

自らが成し遂げた実績を素直に喜ぶ姿勢こそが、
大きな成功へとつながると私は思うし、
そうやってうまくやってきたので、
確信しています(^ ^)

テーマ:
"ビジネスで成功するには、
マインドセットが大切!"
なんていいますが、机上の空論みたいで、
理屈だけみたいで、最初はどうもいまいち、
シックりこないという方も多いようです。

私も最初は正直そう思っていましたので…

でも、結局はこの【マインドセット】
たどり着きました。

稼ぐという前向きな思考がなければ、
どんな黄金のノウハウを持っていても、
それ自体が当然うまく機能しません。

「マインドなんて関係ない!」
「すべてはノウハウと要領だ!」

なんて、私も思っていましたが、
でも、マインドってやっぱり、
行動のためのエネルギー
なんですよね!

ノウハウや実践力、継続する力などは、
マインドという燃料によって機能する…!

だから必須なのですね。

そのようなことに、いつしか、
私も気が付くことが出来て、
本当に良かったと思います。






テーマ:
当ブログでは、ネット副業で、月5万以上を稼げるようになるために役立つ、ノウハウや情報などを、なるべく短い記事でご紹介しております。(長くなっちゃったのもありますが!)

私、管理人のShinが、アフィリエイトや転売ビジネス、その他、いろいろな手段で、副業としての収入を得てきたノウハウや、役に立ちそうな情報、などをメインにお伝えしております。

また、良いものは良い、良くないものは良くない、うまくいった、失敗した、など、Shin自身の体験や印象などもご紹介してゆきますので、どうぞあなたのビジネスの成功のきっかけに、少しでもお役立ていただければ、うれしいです!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス