箸休めの記事 | ニセ運営員の独り言@更新終了

ニセ運営員の独り言@更新終了

最後に書くと言ってた「さよならシリーズ最終章」
書き忘れたまま更新終わってしまった・・・
ま、いっか?ww

今、重大なことが起こっている・・・



まだ、誰も気付いてないかも知れないが・・・




D2Cの携帯アプリ


・関ヶ原演義


・繚乱三国演義


・覚醒アヴェンジア


この3つのアプリが同時進行でイベントをやっている( ̄□ ̄;)




それ自体は大した問題ではない。



自分は今まで関ヶ原メインで課金してきた。


と言っても、まだ100万円も使ってないかな?




そして最近は覚醒アヴェンジアにも課金している。


と言っても、まだ20万円も使ってないかな?




今までいろんなアプリに課金してきたが、

最近はこの2つだけ。




それが今日・・・繚乱三国演義にも課金してしまった!


( ̄□ ̄;)ナンテコッター


まぁ・・・まだ大した金額じゃないよ・・・たぶん・・・






それで関ヶ原演義のイン率が悪いんじゃないのか?


という噂も風に聞こえてきているが、

決してそんなことは無い!



関ヶ原のイベントもちゃんと・・・多少は・・・それなりに・・・


やってますよ(;´▽`A``




同盟の人々が強い人ばかりだから

自分が何ポイント稼いでるか言いづらいのだが・・・



ニセ運営員の独り言@夢から醒めた

未だに 3440pt (;´▽`A``アハハ


最終で5000ptくらいかな?(´・ω・`)ショボーン



東さん、自分がこんなポイント稼いでないなんて

他の人にはナイショだよ?( ´艸`)