もの凄く変な夢を見ました


寝起きが非常に不快です悲しい



どんな内容かといいますと…


【夏、畳の和室】がキーポイントで

【おじさんが押入り】っていう。



えーっと、詳しく書いていきます。


夢の中で、

一階に畳の和室がある家に住んでいる私

(実際にはわが家に畳の和室はありません)


姉が珍しく訪問してきていて、

2人で和室横のリビングスペースで話していたら


甚平を着たおじさんが

「おぉ、畳はいいよなぁ」とか言いながら

勝手に家の中を除き込み、

そのまま上がり込んできます。


暑くなってきたので窓を開けていたから。


「ちょっと、何ですか⁈困ります」

と叫ぶ私。

「あっ…警察に電話、警察呼びますよ!!」

と続けるけれど、ズカズカ奥へ進むおじさん。


一巡り一階を回ったのか、リビングに再び現れたおじさんは上半身の甚平を脱いでいて、白いランニング姿で、下半身の甚平も脱ごうとしている。


『うわ…ヤバイ、変質者だ。警察!…いや、逃げなきゃ』


と考えている。


もー頭高速回転で、心臓はバクバクしていて驚き


実際に寝ながら歯を噛み締めていて、

起きたらめちゃくちゃ顎が痛かったです悲しい



ドキドキしていたのは、現実の自分にも共通していたようで、なんか全身強張っていて、


寝起きなのに、とんでもない疲労感でした。

つ、疲れた…無気力



すっごく嫌な夢でした。


寝る前に息子と激しく言い合いになったので、そういうのも関係あるのかなぁ❓


スッキリした寝起きの良い睡眠が取りたいですショボーン