運動は得意な息子。


今までコロナ禍で運動会が縮小開催だったこともあり、リレーがなかったのですが、


今年はリレーがあるそうです。


初めてなので、息子が走れるかなと少し期待していたのですが、選考にもれましたガーン


タイム測定の日の朝、体調がいまひとつな様子だったので、「休む❓」と確認したら、「大丈夫!体育もやりたい❗️」と登校した息子。


あまり本調子でなかったのこともあり、集中しきれなかったのか?スターターを務める先生が交代した初めのレースでタイミングが合わず、大きく出遅れてしまい、「去年よりもタイムが遅かった」と落ち込んでいました。


運動会の選手はその日のタイムで決まったようです。


ついてなかったね。


人が測るわけだし、誤差はある。

スタートのフライング判定も甘いだろうし、

そういう条件の下で計測していくのだから、

残念だけど、まぁ仕方ない。


来年はまた頑張って、

息子が走る姿を見られたら嬉しいです。