8月末で終わった夏休み

もうすぐ2ヶ月が経とうとしていますが、


なんだか夏の疲れをずっと引きずっている感じ悲しい


夏休みの終わりに夫にねじ込まれた鎌倉、

京都への宿泊が原因だと思っています。






体力的にも、精神的にも、やらなきゃいけない事のスタッグ具合も、全てがギリギリで、


風邪をひいて体調不良でやりたいのにタスク処理が進まず…と完全なる悪循環にハマりました。


あとは、夫に対する怒りとか、負の感情もあって最悪です。


さらには、息子の家庭学習が疲れと学校スタートの生活のペースチェンジですっかり停止してしまい、それも気になるし、ストレスだし…。


息子のペースが乱れたのも旦那のせいだ。


人のせいにしても良くないとか言われても、こればかりは、夫が悪い。


はぁぁ…疲れた。