夏休み明けに行きたいと思っていた美容院。


なんやかんやと秋から忙しくなり、

年明けにようやく行ってきましたショック



あまりに間が空いちゃって、恥ずかしかったです。


で、小綺麗な格好で行かなくては❣️と気合をいれたのですが、久しぶりだから、温かさを兼ね備えた白のタートルネックを選んでしまいまして…ガーン


美容院で鏡の前に座って気がついたけど、

タートルネックって、避けた方がいいアイテムではなかったか??


切った髪は付きそうだし、

首元が確認できないし。


やっちまったわ。


でも、あまり話しかけてこない美容師さんだったので、話すの苦手な私は助かりました。


ブログ書いたり、読んだりしてました。



カット、パーマ、トリートメントとしてもらって、


うまいことまとめていただけて満足していますニコニコ



久しぶりにパーマをかけたけど、

息子に「若くなったねー」と言われました。


どこで年齢を判断しているのか??


小学生男子侮れない…。


でも、せっかくだからしっかり手入れして綺麗な状態をしばらく維持できたらいいな。