2月にヨーグルトメーカーを購入した夫

他にもやって欲しい事や優先して欲しい家事などありますが、そちらはそっちのけで

キッチン荒らしまくりで、ヨーグルトメーカーに夢中ですガーン


確かにできあがったヨーグルトは市販品を買うより断然美味しい照れ💕

美味しいけど…ねショボーン


仕事から帰宅後

食後の食器は食卓に放置
服は脱ぎ散らかし
お風呂は湯船につかるだけ
洗面所、トイレ、廊下と全て電気をつけっぱなし


こんな状態でやることかね…えー?

毎度、夫のきまぐれ料理ブームにはうんざりする


しかも、やる事やってからにして欲しいと言うと

「文句ばかりだ」
「やる気をそぐ」
「良いところを褒めろ」とクレームがガーン

この言葉まんま返したいしょんぼり


いいとこ取りされて、後片付けばかりやらされる私のモチベーションはどうしろと⁈アセアセ


ヨーグルト食べたくらいでは割に合わないんだがイラッ

子育ても夫育ても難航中えーん