感謝!】夏フェス終了♡今ならまだご登録いただくと31以上の特典、受け取れます!

 

 

こんにちは!

 

栄養睡眠カウンセラー&薬剤師の

高木美枝です。

 

 



 

 

 

人生の質を高める

大人女子の夏フェス

 


 昨日で3日間の夏フェスが終了しました。

 

 

ご視聴いただきありがとうございました。


なんと、


339名の方に

ご参加いただきました

 

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 

 

 


 

image

 

 

夏フェスの告知のために3週間前から始めた

13人日替わりのコラボインスタライブ。

 

 

アクシデントがあったり、

裏でドタバタしていたりしましたが、

 

たくさんの経験を積んで

できることも増えました。

 

 

ひとりではないことが心強く、

最後にはライブが楽しくさえ感じました。

 

 

コラボライブでは

今まで知らなたったメンバーの素顔や

それぞれの過去、

 

だから今のお仕事をしているのねと

わかる、仕事への想い、

 

改めてたくさんのことを知ることができ、

夏フェスの講座が楽しみになりました。

 

 

みんなで頑張ったSNSへの告知。

 

 

ひとりではくじけそうになる毎日の告知。

 

皆が投稿していると、

私もやらなくちゃと思い、

 

みんながいたから最後まで頑張れました。

 

 

本番では、素敵に輝いている

スペシャルゲストの方たちの

輝いている秘密を探りました。

 

 

ありがとう、おかげさまで、

感謝を忘れない言霊の力。


 

自分がまず幸せになることが、

人生の質には一番!

 

 

自分の人生のロールモデルを見つける。

 

 

物事は未来からやってくるから

来た波に乗り遅れないように、

後ろや横を見ずに前だけを見る。

 

 

実は当たり前のことが当たり前ではない

感謝の気持ちが大切。

 

 

外での自分と家での自分をバリアフリーにする!


 

聞きながら思わすウンウンとうなずいたり、

ドキッととさせられたり、

 

とても参考になるお話をたくさん聞くことが

できました。

 

 

5人の方のお話を聞けただけでも

人生の質が高められた夏となりました。

 

 

 

image

 

 

そして、それぞれ13人の想いのこもった講座。

 

 

誰一人、無料だからと手を抜くこともなく

今自分ができる精一杯を表現していて

感動すら覚えました。

 

 

さすがいつも加藤あいさんに

「ギブ&テイクではなくギブギブです。」

と教えられている12人です。

 

 

全員、超有料級の内容でした。

 

 

連日、たくさんの方にも

ご参加いただきました。

 

 

写真を撮るとき1枚では収まらないほど!

 


本当にありがとうございます。

 


感謝の気持ちで一杯です。

 

 

 

image

 

 

私も初めての睡眠講座。

あれもこれも話したいと資料を加えたり

多すぎて削ったり、

 

本番では早くしゃべりすぎて

時間があまってしまい、仲間の質問に

助けられたり、

 

たくさんの失敗もしましたが、

夏フェスに参加できて

確実に一歩前へ進むことができました。

 

 

 

実は「ネットはちょっと苦手!」という

私の友達が、

 

お仕事の合間に参加してくれたのですが、

ZOOMで参加できたことに

「良い体験をしました」と感想をくれました。 

 

 

苦手に挑戦する! 

 

 

空いている時間にちょっと見る!

 

 

 絶対無理→できるかも!にする、

 

 

 これも人生の質を高める一歩なんじゃないか

思います。 

 

 

メンバー13人、スペシャルゲストの皆さん

そして参加してくださった方たち、

全員で作り上げた、

 

私らしく輝きたい!

人生の質を高める

大人女子の夏フェス。

 

 

参加者全員が、より人生の質を

高め、わたしらしく輝けた

と確信しています。

 

 

 

夏フェス講座は終了しましたが、

 

登録し忘れた〜、見逃した〜、

時間が合わなくて講座がみられなかった〜

 

という方も大丈夫♡

 

 

 13人の講師の31個以上の豪華特典プレゼント

まだ間に合います!

 

 

今から登録して13人の講師の

31個以上の豪華特典を

こちらからゲットしてくださいね!

 

 





 

 

 

50代からの睡眠の質を上げる生活習慣の作り方

【7日間無料メール講座】では、

 

簡単に実践できる睡眠の質を上げる方法を

紹介しています。

 

 

1.50代の更年期障害の睡眠の質を

  ググっとあげてくれる 

      お食事のとり方について!!


2.50代の快眠を促すために 

     毎日私が実践している 

     ナイトルーティーン

 

3.50代寝つきが悪くて 

     昼間集中力がなくなる方へ 

     直すといい生活習慣

 
4.睡眠の邪魔をしない 

     快眠できるコーヒーの 

     楽しみ方があります!!

 

5. 睡眠不足の解消には

   「決まった起床時間」が

    効果をあげます!!

 

6. 午後に襲ってくる強い睡魔に打ち勝つ

  食事の取り方について!

 

7. 睡眠の質を整える

   理想の運動習慣について

 

 

メルマガ登録直後に睡眠負債の

チェックシートも届きますので、

 

合わせてあなたの睡眠負債もこちらからチェックしてみてくださいね。