海舟君もピカママを探せ💕
してましたね~
ピカママ愛が届いてましたよ~💓

夜はやっぱりたくさんの人でいっぱいでした
譲渡会の時は直行直帰だったり
するのでゆっくり散策できて楽しかったぁ
こちらは昔ながらの遊技場☺️
わんちゃんOK😊
たくさんの露店が出ていて
久しぶりにお祭りの雰囲気を味わえて
なんかとっても満足😆

宿に戻るとかずえさんは定位置
ペットシーツでチッチを連続できて 
スタッフやお客様に拍手👏されて
みんなでべた褒め😁

銀次くんは元気いっぱい
ショートスティで来てくれた時を思うと
ちょっと丸っとして 
ロゼパイセンの元気度🤭
嬉しい✨
ロゼパイセンの教育
恐るべし😅

本当に暑い日で💦
かわいそうだけどSAドックランで
10分弱遊んでから直行🐾
到着してから
楽しいお散歩が出来て
ルノは小さいお友達にも
ナデナデしてもらって
おなかだして😆

海舟君もロゼも楽しそう💕
よく考えたら
ロゼは初お宿
キャンプは何回もしているのにね😂



イケメン海舟君は
GO!保護犬GOで里親募集中です

詳細はコチラご覧ください↓↓

GO!保護犬GO