水も滴るいい男 海舟君です
今日は母ちゃんに足回りやらバリカンされ
シャンプーなるものをされました🙂‍↕️
父ちゃんに身を任せ、何でもやらせてくれる海舟君です
明日に備えて頑張ってみました💪

母ちゃんのひとりごと

保護犬の世界

私もはじめの頃は言葉では知っていても

愛護センターにも行ったことがあっても

よくわからない🙂‍↕️

他の譲渡会も行きました

でもどんな団体なのかわからないし

信じられない🤔

GO!保護犬GOの譲渡会だって

疑心暗鬼で伺いました😱

だってネットで見た子が本当に元気かも

わかりませんよね

そう ペットショップで買うようには

いきません。

保護団体だって色々あります

子犬が多かったり

犬種専門だったり

それぞれ良いところもあると

思われます

でもGO!保護犬GOでは

どこにも行けなかったこがたくさんいます

だからって救ってあげなくていいです

是非一緒に生きていきたいわんちゃんを

見つけて下さい

他団体さんからでもいいのですよ

我が家に合うわんちゃんを

見つけて下さい

これは人間の為でもあります


だって人間に捨てられたわんちゃんです😡

人間は勝手です

はじめて会った時はあんなにニコニコしてたのに、捨ててしまうんです

もう二度と捨てられないお家に行ってほしい

誰だって思っています


新たな犬生を見つける為

医療にしつけ

わんちゃん達頑張ってます


是非 会いに来て下さい😊


明日 待ってまぁす♥

6月16日 日曜日

11~13時

GO!保護犬GO保護犬の会

愛犬お宿伊豆高原









イケメン海舟君は
GO!保護犬GOで里親募集中です

詳細はコチラご覧ください↓↓

GO!保護犬GO