行って来ました💕
GO!保護犬GO

保護犬の会in愛犬お宿


始まる前からたくさんの方が並んでくださり

びっくり😳

爽クン可愛い〜❤️

なんて黄色い声も聞かれて

ついに?

ドキドキしてしまった母ちゃんです。


な・の・に

この息子

ソファで寛ぎその後寝ました😤
八の坊さんでも同じ光景が😱

ルノロゼに性格まで似てきた気が😅
勢いは良いのですが、少しすると
母ちゃんもういいよ~😨

すんちゃんママにも声を掛けていただき、
すんちゃんにも
席を押さえていただきました😊

今回はマウント王子
かにちゃんにして現行犯逮捕しております
前回よりはしなくなりましたが🤭
まだ覚えてたのね💦

今回トットンの生命力に
元気をもらった感じおねがい
ミルクをあげると
おくちがカパッと開いてゴクゴク 
飲みます。
何杯でもゴクゴク飲みます。
ウンチも自力でしっかり
トットン大丈夫🤗
みんなにナデナデしてもらったしね✨

お空のレオとライヤも、頑張ってたこと
思い出しました。
その時は目の前の事に必死で
余裕はなかった気がします😓
今でも思い出して涙💧

拙い我が家で頑張ってくれました。
ありがとうの言葉しかありません。

でもそんな風でいいから
家族にしてくれる里親さん
待ってます。
爽クン待ってますよ~💖
若干待ち疲れてますかね笑い泣き



爽クンは

GO!保護犬GOで里親募集中です
詳細はコチラご覧ください↓↓

GO!保護犬GO



◆2月23~25日(金土日)@伊豆の国
◆3月初旬(土日)@東京有明
◆4月7日(日) 保護犬@横浜みなとみらい
◆4月13日(土) 保護犬@横浜井土ヶ谷