旧年中は大変お世話になりました。

今年も宜しくお願い致します。🐉



年明け早々から災害・事故が続いて

色々なことが頭をめぐり

言葉が出なくなるお正月となりました。


被害に遭われた方々

心より御見舞申し上げます。

一日も早く日常を取り戻せるよう

願っております。



元旦朝イチ爽クン

最近めっきり減っていた爽クンスイッチ
年末に帰ってきた娘をきっかけに再燃びっくり
夕方には慣れたね~なんて言ってたのに
翌朝会うとむかつきむかつきむかつき
番犬なんだね~
抱っこしてもらえば満足よだれ

お正月は父ちゃんの実家へ行く途中
またまたドッグラン

とにかく楽しそうに走る爽クン

マウント未遂事件はありましたが

みんな反撃してくれるワンちゃんばかりで

いいお勉強になるけどウインク

気にしてない様子も笑い泣き


実家には北斗クンがいます。

心臓が少し悪くて、興奮すると変な咳が出てしまいます。苦しそうですショボーン

追いかけ回すんじゃないかと心配しましたが

わかるのかな?近寄らず寝てくれてました。

食べ物には目がありませんでしたがキョロキョロ

お家帰ってからはグッスリ魂が抜ける

こんな爽クン
今年も宜しくお願いしますラブ


そして今回も爽クン参加します飛び出すハート

皆さんお待ちしてますよ〜🤗

愛犬お宿のホームページには

特別宿泊プランもありますよ~

👇👇👇

【1月27日・28日限定】★保護犬応援イベント限定3つの特典付き★ 1泊2食飲み放題(+20%分のクーポン付)


検索してみてくださいね〜💕


爽クンは

GO!保護犬GOで里親募集中です
詳細はコチラご覧ください↓↓

GO!保護犬GO