11月26日(日)10:00〜

保健所譲渡会


場所 御殿場保健所

住所 御殿場市竈1113

爽クン、参加します。
皆様、お待ちしておりますチューチューチュー

おもちゃ好きになりつつあります💕
その後
取り合うこともなく、仲良しのふたりです✨
ルノはまたお腹の下に爽クンが入って?
(爽クンのいるところに移動しただけですが気づき
ご満悦おねがい

おやつが目の前にくると
ルノはお手とおかわりをします。
そうするとウインク
爽クンもお手とおかわりニコニコニコニコニコニコ
ルノのマネかな?
同じ行動をすることが増えてきました。
可愛らしい爽クン

おやつはしっかり確認してから?
口に入れても床に落としてから
食べます。
(好きなものは別のようです✨)
だから、ルノやロゼに横取りされることもガーン
取られても特に反応せず
次を待ちますガーン
生存競争には弱そうアセアセ

フードはしっかり、ガツガツ食べてくれます。
おやつよりはごはん好きラブラブ

母ちゃんまだかなぁ~
俺の相手してくれぇ~
ナデナデ待ちの爽クンです笑

爽クンは

GO!保護犬GOで里親募集中です
詳細はコチラご覧ください↓↓

GO!保護犬GO




◆11月25日(土)11時~14時

◇保護犬の会ミニ&Xmasフリマ

横浜市南区井土ヶ谷中町22-15

 Cafe con ti, para ti 


◆12月16日(日)11時~13時

◇年忘れ&保護犬達とXmas会

 伊豆の国市長岡1056-1

 小松屋八の坊


◆12月24日(日)時間未定

◇高級衣料品大フリマ

長泉町下土狩 長泉中学近く

後藤はり灸治療院