今日は裏庭バーベキュー
宮崎のおばちゃんから宮崎牛が届いたからね
ぶどう🍇のお返しです。
おきちゃんお迎えPartyも兼ねて
ヤキヤキ


テーブルの上、いいにおいラブ


私、かぼちゃもらったの照れ


宮崎牛を盗んだ犯人ですグラサン
久しぶりにやってやりました口笛口笛口笛

母ちゃんにめっちゃ怒られましたムキームキームキー
結構大きいの食べたんです✨
分厚くてサシが入って脂のり良いやつびっくり
お腹こわさない事だけを祈るばかりショボーン


おきちゃん、お利口さんに待てますよ~
誰かとは違います笑い泣き
もう物怖じせずルノやロゼに混じって3匹で歩き回ってます。
私もナデナデして〜と寄ってきます。
協調性高し
母ちゃんの追っかけもはじめましたニコニコ

とっても素敵な姫、隠岐ちゃんですラブ

隠岐ちゃんは

GO!保護犬GOで里親募集中です
詳細はコチラご覧ください↓↓

GO!保護犬GO





GO!保護犬GOさん参加予定イベント

10月22日(日)11~13時

保護犬の会@小松屋八の坊


隠岐ちゃん参加しますよ~飛び出すハート

皆さん来てねスター


10月28日(土)10~15時

FIKAマルシェ@富士SPARK

こちらも参加予定ですラブラブ


10月29日(日)@逗子市

10月29日(日)@富士市

11月5(日)@茅ケ崎

11月25日(土)@横浜南区