駆け足で周ったとはいえ
買っちゃいました。


何をのせたらいいかな?

そしてお目当ての黄瀬戸


大きさが同じに見えますが、右のほうが
一回り小さいです。
実は左の器より一回り大きいものがすでにありまして、時が経って色合いが変わってきています。


上の2つみたいにきれいな黄色でしたが
網目が出てきて貫録がついてきました。 

今度はゆっくり見れる時期に行こうかな

お世話になった動物病院にレオとライヤのご報告もできて、床屋のおじちゃんおばちゃんも元気でいてくれて、焼鳥屋さんもまだやっている様子
なんだかほっとしました。

ロゼも元愛知犬民 里帰り


この二人 よくシンクロしてるラブ



桃李くんは
GO!保護犬GOで里親募集中です
詳細はコチラご覧ください↓↓

GO!保護犬GO