先週は、他にも諸々毎日ありまして
疲れてしまい大丈夫かと思いましたが
行ってきました。何年ぶりかな?



名鉄瀬戸線 尾張瀬戸駅にあるパルティせと

営業時間前に到着したのに、もう人でいっぱいです気づき

桃李くんも一生懸命歩きますが、疲れちゃいます。


お水を飲んだ後は、水浴び状態爆笑

どうしても歩きたくなぁい~ショボーン
地面にベタっと伏せてしまいますが、
少しすると復活キラキラの繰り返し
人混みだからかな?
皆さん、クスクス笑って見ています。

人混み嫌いのルノは、とにかく帰りたい病アセアセ


へえ~こんなのがある〜
久しぶりにウキウキラブラブ



そうここは、藤井聡太棋士の愛知県瀬戸市
藤井くん応援団
将棋駒のせとものもありましたよ。

暑くなりそうなこともあり、
帰りたい病の方もおり、駆け足で見て
車に戻りました。

瀬戸しなのの道の駅でも、開催されています。太鼓の音も鳴り響き賑やかでした。
瀬戸焼きそばやお野菜も買えます。
もちろん品野陶磁器センターも併設されていますので、陶器も買えますよ。


トマト大好きなルノラブ
実は末広商店街の八百屋のトマトを食べそうになりポーン
大きいワンちゃんには目線が届くよね~ 

桃李もロゼも好き照れなので仕入れ
帰ったら食べようね。

桃李くん 里親様募集中です。

桃李くんは
GO!保護犬GOで里親募集中です
詳細はコチラご覧ください↓↓

GO!保護犬GO