ん?

いつもとちよっと違うぞ




TV取材が来ている🤩

みんな緊張気味かな?




ご挨拶も兼ねて

はじまる前にチッチTIME


デコちゃんとトットンはお水TIME





肝心の桃李は?




ちゃんとペットシーツでやってる💞

仲間も上手に出来てるよ




そうGO保護犬GOのわんちゃん達は

ちゃんとしつけてから渡してくれます。


保護犬の会の時間は

わんちゃん達にも会って欲しいのと同時に

少しでも里親さんの不安を取り除こうと

質問TIMEになっているのです。

だから、いっぱいいっぱい聞いて下さいね~



たくさんの方がお見えになっていて

あっというまの時間でした。


八の坊さま、ありがとうございました。









桃李くんは
GO!保護犬GOで里親募集中です
詳細はコチラご覧ください↓↓

GO!保護犬GO