どなたでしょう?


私の為に七夕に京都で特別祈願をして下さった方は


請求書ばかり入っているポストなので、開けるのが億劫で遅くなってしまいました🥹💦


匿名なので

どなたなのか分からないのですが、


遠方で私の事を思い出して

ご祈祷をしてくださった様で

本当にありがとうございます。


心よりお礼申し上げます🙏


カミングアウトして来てくださるの待ってますね😉


大阪のピンコパリーノ時代の大家さんが、暑中見舞いをくださった🍉


街の不動産屋さんに紹介して頂いた1ビルのオーナーさんと、初めての起業という31歳のなんてことない私だったのだけれど、


両親の反対を押し切れず

保証人のハンコがもらえず

(今は保証人を立てなくて良くなり良い時代になりましたね!)やりたい事がスタート出来ずに困っている私の話を聴いてくださって


両親を事務所に招き入れ

一緒に説得して応援してくださった結果、


ピンコパリーノの第一歩を切れました。


2006年の8月の話。


色んな人のお力を借りて、今があると感じます🙏


帰阪の際は、また近況報告しに行きたいと思います。