最近、中国系の外見やイスラム教徒の格好をした人が、どこの国籍かわかるようになってきた‼️

イスラエル🇮🇱の方をドンピシャで当てた時、
「なんでわかったの?」と聞かれたけれど
「なんとなくー😆」しか言えなかった。

でもこの「なんとなくー」が人間にとって、
とても大事な事だったりするんだよね。

「なんとなくー」から引き出される言葉、行動、選択がそれの答えを出してくる結果となる。

そんな結果を集めたり、数値に出てくるものを見ていたり、今回みたいなドンピシャと言うようなことも目の当たりにしてくる。

今日は、いつも参加させて頂いてる名古屋のコミュニティが凄い結果を出してくれました。
もうすぐ、日本全国からどよめきが聞こえてくる事でしょう。それだけ、良い会という事に。

2年半前に名古屋の会員になる!と決めて行き始めた時も「なんとなく、いいな!」が決め手でした。

さて、写真のおふたりは、マカオ🇲🇴からの親子さん。



滞在中2度訪問してくれて、飛び立つ前に朝ごはんをして行ってくれました🥞☕️🍊🍎

ジョジョのリコルディーノ(ハガキ型遺影)を見て、
自分達の飼い犬の写真を見せてくれました。

なんてクリソツ‼️‼️‼️

その名もジュジュ🐕🌟

江ノ島で買ったという犬のマグネットをプレゼントしてくれました。

「日本のお土産で買ったのに?お家に持って帰ってくださいよ💦」と言うと、

2つあるから、とくださった🐕❤️



時折、ジョジョに会いたくなる時があり泣いたりする🥲  

さては、ジョジョが仕組んだな⁉️

1人では、なかなか大きな山は越えられないけれど、「なんとなく」誰かが、誰かに力を貸してくれて頂上を超えさせてくれるもんだ。

「なんとなくー!」を感じ取る事、大事です。
そこには、必ず大きな理由が隠れているものです。