【お知らせ】

東京のピンコパリーノを撤退する事に決めました。

新しい目標を設定したので、次へ向けて動きます。

数年に渡りドロ臭く悩んでいたのですが、
最近大まかではありますが、ようやく青写真を出しました。

私の人生は、不思議とだいたい10年単位でリフレッシュしてきておりまして、20代はイタリア、30代は大阪、40代は東京、もうすぐ50代に突入する折に自然とそういう流れになってきまして、
ぼんやり形にならなかった物が、この3ヶ月で加速し照準が定まりました。

閉店日と行き先は、また決めたら公表しますが、
1年後の秋くらいを目処に現在の場所は閉店を予定しています。

早いもので、ここに来て9年目に入りました。
本当にどんな時も気にかけて頂きありがとうございました。皆様には感謝しております。

恐らく最後になるかも知れない隅田川花火大会7/27は、今年は貸切ではなくご来店を募集しまして皆さんと楽しみたいです。(*改めてイベントページ作成致します)

閉店まで、沢山の皆様のお顔をもう一度拝見させて頂き、思い切り皆様と楽しむ時間を持ちたいので、大阪の閉店時に続き、今回も早めの告知を致します。

ここでイベント企画して下さる方
お食事会開いてくださる方
私の未来を応援してくださる方
私の未来に便乗してくださる方
店の備品、什器が欲しい方大募集です‼️
1人ひとりの想いやご要望をここで叶えて頂けると幸いです。

お店は、いつまでもそこに有りそうで
「いつか寄ろう」「また来よう」と思うのが常なのに
人間がやっているものなので生モノなので、
ある日そこから儚く消えて無くなってしまうものなのです。

お1人として余す事なく、
最後の日迄にお会いできます事を願っています。

ありがとうございます。

ヴィネリア・ピンコパリーノ
浅井美加