久しぶりの休日!

こう暫く乗らないと、趣味でもなければ特技とも言えない…という事で、やり直そうと自主練で小淵沢へ。



ここの馬は、映画等に役者さんを乗せて出ているとは聞いていたけれど、
たまたまお手入れ作業をされているおじさんと、話をしていたらオーナーさんだった😅






この人が、今の世の中の馬を使う番組やドラマ、映画ほぼ全ての裏舞台(馬舞台?)のドンである事がわかった!

あのVIVANTも敦煌も直虎も信長も家康もありとあらゆる大河ドラマも全部、ここで調教された馬がこのオーナーさんと共に沖縄へ行ったりあちこち移動しては撮影しているとのことだった!

VIVANTに関しては、1ヶ月でモンゴルの半野性の馬でなつっこい賢い馬を選別して、調教して街中を自動車のクラクションの中走らせたそうです🐎凄い人です。

話をしていたら、昔ピンコパリーノに共通の知人と共に遊びに来てくださったDr.Xに出られていた俳優さん夫婦がプライベートで遊びにに来られていて意外な再会となった💦

私は、だいぶ乗ってなかったので
身体がカチコチ
また近々戻ってこようと思いました😂





帰りに時間を気にせず温泉に浸かり
ゆっくり食事をして
駅に向かうと

駅に置かれているピアノで大胆にもカンパネルラを弾いている子が居る。

早く切符を買って戻って来て
「聴かせて!」と言ったら
張り切って別の子が素敵に一曲聴かせてくれました。

差し入れジュースを買っている間に
彼は帰ってしまったけれど…





「何があっても、好きな事は辞めないでね♪」

最後にミニコンサートも有り、
とっても楽しいお休みでした🌈🐴