グラスワインを気軽に飲んで、1人でしゃぶしゃぶできてしまう千里中央駅内のしゃぶちんさん。
ここのシニアソムリエの梅原店長さんは、ふらっと寄っても1日の〆を最高に変えてくれるグラスアイテムをいつも揃えてくれています。
やんばる島豚や白金豚、1週間に1頭しか絞めない豚や健康的なサシが入った島根牛と沢山の種類のお野菜。美味だったのか凄い速さで食べちゃいました。
「おまけにここで食事するたと蒸気でお肌まで綺麗になってしまうね!」と、ベッペさん(笑)奥さんを連れて来たいみたいね!

来月から、ベッペさんのロエロブリックアウトもこちらで飲んで頂けます。
大阪が、より身近になりました。
{101B162B-F515-45C1-ABEF-CE7BCB3AC41F:01}

{32EE0DAE-D647-4A6E-901D-5648A05E99CA:01}