自慢:ウチの犬滑り台滑るんです。

ここに来て初めてのワイン会をして、今までにない、今までとは違う喜びを感じて、シャッターを閉めました。

ありがとう、とお礼のメールを頂いたり、忘れ物をしたと可愛いいメールを頂いて、またこの人達に再会できるんだとニヤニヤ後片付けをしていました。

ウルフルズの「バンザイ」じゃないけど、思い出し笑いなんかしながらコンビニで久々の立ち読み、
1日の〆のジョジョとの散歩に悪ふざけで、以前から気になってたクジラの滑り台を抱っこして滑ろうと登ってみた。

滑り台頂上で記念撮影したとたん、散歩を邪魔されてイラついていたのかジョジョ様、「写真撮影は終わったか?」と言わんばかりに普通に滑り台滑って降りて行きました。


笑い転げて、もう一度捕獲して「ホンマはイヤなのに、たまたま滑って降りたんやろ⁇怖かったんちゃう?ごめんごめん。」と言いながら自分が滑り台滑りたかったから、また登ってみた。

すると、あっ!という間に自ら滑って降りて行った…Σ(・□・;)

どうやら、遊び慣れているみたい。
ウブと思っていたのは、ママだけ…。
姿くらまして帰ってこない時、奴は奴なりに遊んでいるのですね。

滑り台好きなんやね。
オモロくて、勇気あるオマエが好き!
ママ、ジョジョだーいすき♡
もっとオモロイ事して遊ぼう。
ついて行きます。
{4372BA1B-A22E-4F89-936C-82E266A6A6CA:01}

{E52CB4BB-6EE6-45D9-A6EF-075DF1643D58:01}

{07D5ACD4-D484-4EBC-BBBA-F6AD104EDEFB:01}

{F0EF2131-CAB1-4497-AF55-37A84EE9797D:01}

{FF767A68-94FB-4C82-B2C8-7801C5C715C3:01}

{B9BE991B-868A-43ED-A1C5-D4019E40C550:01}