ピンパラ☆~PINCO PALLINO PARADISO-2009御堂筋イルミネーション

大好きなお客さん、友達みんな。

どこにいても、誰といても、温かく楽しいクリスマスにしてね☆



PINCO PALLINOでクリスマスを私と過ごしてくれる人には、鶏の丸焼きとバーニャカオダ、それからパネットーネをご用意しています。

このパネットーネは、いつも御馴染み美味しいパン・ド・カンパーニュを提供してくださってる仲良しのブランジュリー高木さんに私の意見も参考にして作っていただいたパネットーネです。

特別に特大サイズを作っていただきました。
これは、25日以降ご来店の方皆様に振る舞うつもりです。

大きなパネットーネをみんなで分けて食べる事は、とても縁起が良いことなんです。


一緒に年末に向けて、心を一掃しましょう。

いい事も悪い事も良き想い出にして、来年に旅立てるよう準備をしましょうね!


ピンパラ☆~PINCO PALLINO PARADISO-クリスマス2009

パネットーネ受け取りに行った帰りに、写メ女子達につられて撮影。かわいいぞ☆


ピンパラ☆~PINCO PALLINO PARADISO-クリスマス2009天使のワインと感動したワイン

そして、今日のワインこれは大天使ミカエルなのかな?時事的に合っててヒット☆

マリア様に受胎告知した天使ですよね?

大物は今日はこの他にバルバレスコ赤サイ2003も妖艶に開いていたけれど、1年半ぶりに開けたボーザには仰天。ホント素晴らしかった。度たび変える香りも魅力、ヴァンジョーヌのような沁み込む自然な風味、美しいキレ・・・。口元だけでなく、肘も指関節も色んなところが緩みましたねぇ。。。

こんな年末になって、今年一番ワインが目の前に現れるなんて!と正直とっさに思いましたね。

メリークリスマス☆

サンタさん、来てくれるかな~。こんなミラクル既に起こっちゃったけど!