寒さが和らいだと、天気予報士の美人のお姉さんは言いますが、寒いもんは寒い!!


でも冬らしくて、よろしくて☆


やっぱ、真冬のおススメはコレ↓っきゃないでしょ。ふふっ。(悪魔の微笑)


ピンパラ☆~PINCO PALLINO PARADISO-grappa !!

ドーン。

ピンパラ☆~PINCO PALLINO PARADISO-grappa !!!

ドドーン。

ピンパラ☆~PINCO PALLINO PARADISO-grappa !!!!

ドン。


かかって来るのだ!


身を滅ぼすくらい掛けてあげる。夏のお地蔵さんのように。頭から。

いえいえ、お背中流しましょうか?

いえいえ、食道付近に流し込んで差し上げましょう。ウフ。



ピンパラ☆~PINCO PALLINO PARADISO-marone grassato

そんなの無理~っていうアマちゃんには、秋に仕込んだマロングラッセ。

たっぷりブランデー味☆

子供にはあげません。

ピンパラ☆~PINCO PALLINO PARADISO-noce grappato

なんでも来い~という人には、胡桃のグラッパ漬け。

コレ、今ウチで人気№1

というかお見送りの際、ほぼ全員お口に含んで帰られます。

だって、外寒いもんね。


ささやかな、お歳暮。フフ。

心臓とお酒弱い方はご遠慮くださいませ。