あすは、ゴルフです。


実は、久しぶりではありません。


コンペ同行者の方は、あまりのへたっぷりで、私のこと誘いたくなくなったのか?

20数名いたのに誰も誘ってくれませんo(TωT )


でも、構わないのです。いいのです。


いつもどんな時も私には救世主はいてくれるようです。

(そういう手相らしい・・・。)



練習は、残念ながら全くしていませんが、

この救世主さまとそのお友達に誘っていただくゴルフは、とても優雅で楽しいラウンドです。


一緒に行く人によって楽しみ方が違うスポーツ。とても面白いです。



先日はベンツのアウトドア系でお迎えに来ていただきましたが、

明日はリムジンでお迎えらしいので、ちょっとドキドキしています!


この人達に鍛えてもらって、来年のシーズンには上手になってるわ。

女王様と呼ばせてみせるわ!!