今日もお仕事お疲れ様です。




「バーニャカオダ」を年末まで今日から毎日仕込んでご用意してありんす。


皆様のお気に召したようで、今年は新酒解禁時の2日目には売るものがなくなってしまう程の人気者になりました。
この時期に少しだけ顔をだすチリメンキャベツやトピナンブーやラディッキョ・ロマネスコ・フルーツかぶら・・・等珍しいお野菜を沢山市場で仕入れて来ました。


是非、お一人でもお越しくださいね。



さて、最近はまっているものは日曜に一人で行く近所の焼き鳥屋とこの歌。
散歩の時も洗濯の時もいつもこの歌ばかり。
いいね~。脳みそゆるみます。




あたい、ワインバーやーめないわ、ずぅーっとプカプカ、プカ。
あんたが~、日本酒を呑みに行こうといっても~
ゆうこときかないわ。
あたいは~、ここで一旗あげてみたいの。
あたい、ワインバーやーめないわ、ずぅーっとプカプカ、プカ。