ピンパラ☆~PINCO PALLINO PARADISO-madonna del piave1

ピンパラ☆~PINCO PALLINO PARADISO-madonna del piave2


最近、美味しくて続けて2本あけちゃった。このコ。Madonna del piave

飲む人みんなを虜にしちゃいます。

ちょいと媚びた感じが先入観を遠いお山へ飛んでけ~としちゃう様です。

硬派で地味美が好きだった私だけど、このコを知ってから結構トスカーナの派手子さんを開けるようになりました。(マリアさまボトルをつかまえて何を言ってる!)

トスカーナの派手子さんといえば、今日はマダムCa'marcandaが開きました。

彼女もすんごーくゴージャス美人です。


ピンパラ☆~PINCO PALLINO PARADISO-ca' marcanda

彼女は10月のガヤ会の時に開けて、それから暫く入荷してませんでしたが、久しぶりに飲んでもやっぱりスケールの違いに驚かされます。


つぎ生まれ変わるなら、こういうワインになってムンムンの色気で世界中の男を虜にさせてみたいわ。

喉元にまとわりついて忘れられなくしてあげるの。


なーんてね☆



女に生まれても、ワインに生まれて来ても、愛され美人がいいな。