今年も素晴らしい一年を共にしていただき、ありがとうございました。

今年は不況・就職難・政権交代・若者の薬物汚染・安売り競争と、話題や生活環境がチープでドロドロとしたもので埋め尽くされた印象の一年でもありました。なかなかスッキリしないまま師走に突入し、凝り固まったまんま年越しなのか?と思わせられる様ですが、一方では皆家庭的になったり、ピンパリの関係者様のベイビーブームでほんわかムード漂う滋味にじみでる幸せな一年でもあったように思えます。

決して派手さを好まれる空気ではありませんが、希望に満ちた新年を縁起良く迎えるにあたって、やはり一年の最後を粗末に終わらせてはいけません!一年の締めくくりに是非一人でも忘年会をして景気づけしてください!(私も独り忘年会組ですから、)恥ずかしがらずに来てくださいね。可愛いおひとり様忘年会セットご用意しています。

12/4スタート☆12/12迄

 ボッリートミスト \2000

(北イタリアベネト州で冬場に食べる牛肉の色んな部位でつくったおでんの様なものを手作りソースなどにつけて食べる)

12/14~年末迄 大好評バーニャカオダ \1500

(北イタリアピエモンテ州のアンチョビとにんにくで作った絶妙なソースを火で温めながら野菜をつけて食べる)


他にも12/1よりスプマンテ(泡モノです☆)の枠を広げ沢山グラスでサービスしております。品のある香りあふれるキラキラグラスを眺めて今年の出来事を泡にして夜空の星にしてしまいましょう☆


年内は、31日のカウントダウンまで変わらず日・祝休みの通常営業を致します。

※クリスマスプレゼント¥3000分のものをツリーの下に置きに来てね!25日に恒例のプレゼント交換会をします☆


最後になりましたが、風邪・インフルエンザに負けない強いヒトでいてください!!!祈。