今年も暖房を入れ始めましたと同時にパルミ君も底尽きましたので、解体作業をみなさんに手伝っていただきながら行いました。
美味しい美味しいパルミ君も乾燥してもう堅くてたまりません。
今年ものこぎりさんの出番がやってきました。

$ピンパラ☆~PINCO PALLINO PARADISO-パルミ解体①
ギーコギーコギー、ギー。

$ピンパラ☆~PINCO PALLINO PARADISO-パルミ解体②
ギーギー。お嬢さん、結構やりますね~。


新郎・新婦、「初めての共同作業です!!」
・・・・って、違うって!!

$ピンパラ☆~PINCO PALLINO PARADISO-パルミ解体④
あら私、今年は何もしていないわっ。。。
スゴイっ、スゴイ☆すごーい速さで解体完了。

$ピンパラ☆~PINCO PALLINO PARADISO-パルミ解体⑤

負傷者約1名。
だけどなんだか、みんなご機嫌☆
よかったわ☆
あなたにもあげたーい。
早いもの勝ちよ。
パルミジャーノお配りしてます。
おこしやす。
のこぎり持って言うセリフじゃないか。。。