ホテルランチ アルカディア | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜 (*゚▽゚*)✨✨



おやつの店のブログへの訪問

ありがとうございます😊音譜音譜



飼い主と二人で行くことが多かったアルカディアですが、今回はお義母さんも一緒の3人でした。



そのお義母さんは鮭カマの西京焼き






飼い主はコレ👇



確かアルカディア御膳って言ってたっけなぁ... 





僕はここに来たら大抵カツカレーゲラゲラ






こちらはスープとサラダで、初めに来ます。



ちょっと前まではお替わり自由だったのになぁ..

えー





二人からおすそ分け⁉︎が来ました






僕は食後にホットコーヒー

おデザはパンナコッタでした。





二人はアイスティー










なめらかで美味しかったよ😋









ではまたバイバイ