オリーブの丘 | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜 (*゚▽゚*)✨✨




おやつの店のブログへの訪問

ありがとうございます😊音譜音譜




仕事帰りにオリーブの丘へ寄ってのお夕飯でした。



   コレ👆



イワシのマリネ。ここに来ると必ず頼んでしまう逸品です。


飼い主とお義母さんは2皿目を注文してたびっくり




サラダ




配膳ロボがポテトを運んできた





最近僕はピザ切りは率先して辞退してます






次のワインはデキャンタで






その次は違うボトルを





追加したイワシのマリネにはこれでもかってくらいネギが乗ってたびっくり




チーズを揚げたやつ



この辺になるとようわからんえー?






ほうれん草ベーコンかな?





せっかちな人が約1名いるので写真撮るのも大変ですチューアセアセ





代行車を早めの時間に予約しておいたので慌ただしいお夕飯となりましたニヤニヤ







ではまたバイバイ