アルカディアのランチ | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜 (*゚▽゚*)✨✨




おやつの店のブログへの訪問

ありがとうございます😊音譜音譜




アルカディアさんには、超久しぶりに伺いましたよ。

1年半ぶりくらいかもうーん





ランチのサラダとスープです。



以前はこのふたつおかわり自由だったけど、お

替わりが有料になってたびっくり


サラダはドレッシングを変えながらのお替わりが嬉しかったのになぁ...ショボーン


更にその前はサラダバイキングだった。

まぁ、色んな都合があるでしょうから仕方ない!






飼い主は色んなおかずがある

アルカディア御膳 



ひれカツ、お刺身、麻婆豆腐に茶碗蒸し...

これは賑やかでいいですね。





僕は超久々でも忘れない味

勿論個人的ランキング上位のカツカレー



シンプルだけどザ・ホテルカレーって感じニヤリ





食後に僕はホットコーヒー

飼い主はアイスコーヒー



前のおデザはケーキだったのにホットケーキに変わってる






会計の時店員さんが「お久しぶりですぅ!」って


1年半も空けた僕らを覚えてくれるとは恐れ入りますデレデレ






美味しいからきっとまた来るけどねグラサン







ではまたバイバイ