そば処やまもと | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜 (*゚▽゚*)✨✨




おやつの店のブログへの訪問

ありがとうございます😊音譜音譜





今回は孫抜きの3名でお夕飯です。


保育園でお疲れモードがピークなようなので、連れ出すのは断念しましたニヤリ





そんな訳で3人で🍻



お酒飲む前からブレてます😅





いつものサラダに、いつもの鶏肉炒め。



「サラダ、今日は終わりなんですぅ」って言ってた店主さんでしたが、なんとか見繕ってくれましたラブ




本日のお通し⁉︎




写真撮り忘れて食べちゃったけどもう一品あった。




かき揚げをひとり1個     でかッアセアセ








トマト煮込みのハンバーグですが...



アガリに注文しようと思ってたのにサービスで出て来ちゃったびっくり




マスターありがとう❣️





お義母さんと飼い主の〆は





親子丼とかけ蕎麦を二人で分けていた。





僕はハンバーグをおつまみで食べてしまったのでお蕎麦だけにしました。








嗚呼満腹!!








ではまたバイバイ