夢庵 | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜 (*゚▽゚*)✨✨




おやつの店のブログへの訪問

ありがとうございます😊音譜音譜





昨夜は夢庵でのお夕飯でした。




いつもなら注文した物が一品ずつ来るのに珍しく四品一度に来ましたアセアセ






焼き鳥、イカゲソ揚げ、イカの塩辛、おぼろ豆腐



その他にカキフライ、フライドポテト、天ぷら




ほぼ揚げ物のおつまみばかり😅




すかいらーくグループが今こんなキャンペーンなんてやってるからつい飲み過ぎちゃうね👇







飲み放題より安上がりだった{emoji:010.png.口笛}






僕の〆はカレー蕎麦




どちらかと言えばうどんの方がええな{emoji:070.png.えー?}





飼い主の〆は👇










◯◯用心・・・・・・◯◯のもと








ではまた{emoji:128.png.バイバイ}