鹿島園から味楽苑へ | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜 (*゚▽゚*)✨✨




おやつの店のブログへの訪問

ありがとうございます音譜音譜





10年ぶりくらいに足利の鹿島園温泉に行って来ました♨️






懐かし〜〜〜い







設備は至る所おんぼろですが天然温泉かけ流しなのでお湯は素晴らしいですね。



データ(鹿島園HP)


<泉質>  弱アルカリ単純泉             pH 8.1
<湯温>  40.5℃         <湧出量> 137.5リットル/分




妙に温まった後はお夕飯です{emoji:char3/516.png.ナイフとフォーク}




足利の街を車でウロウロするも、夜9時を過ぎると佐野同様早く閉まるお店が多いようで...




そんな中、遅くまでやってるお店発見目






看板が見えにくいけど、

焼肉・ラーメン味楽苑さんです。

20年近く前を通ってるけど初めて寄りました😅





よ〜し!焼肉、焼肉、

🏃‍♀️🏃‍♂️=3  向かった入り口の前には、

「コロナのため時短営業しています」の文字{emoji:char3/014.png.びっくり}




よく見たらAM5時までのところAM2時閉店だった{emoji:char3/064.png.アセアセ}

充分過ぎますよ{emoji:char3/058.png.ウシシ}







長くなったので続きは後ほど{emoji:char3/004.png.ウインク}








ではまた{emoji:char3/128.png.バイバイ}