足利市なのに「佐野いも屋」 | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

 こんにちわ〜  (*゚▽゚*)✨✨



おやつの店のブログへの訪問
ありがとうございます😊音譜音譜




西へドライブに行った帰りに超気になるお店に寄ってみた。




その名も佐野いも屋   びっくり










いもフライの旗もどことなく似てるが・・・




よく見ると協会のとは違うかアセアセ





「佐野」って文字がないから足利名物!?







とりあえずお店に入ってみた。




しっかり佐野名物だったアセアセ















ランチの後でお腹いっぱいだからその場で食べずにいもフライをテイクアウトしてきました。







その夜いただきました

お味に関しましては僕の口からは何とも...







          





いもフライのお店はいっぱいあるし、お味はそれぞれですものねウインク







いもフライと言えば
「いもフライが大好物」と言っているSKE48福士奈央ちゃんが今日(6月27日)に当店ぴのやに来たよラブ








テレビ朝日だって言ってたけど・・・
何のロケ隊だったんだろううーん?










ではまたバイバイ