ロールケーキ | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜  (*゚▽゚*)✨✨



おやつの店のブログへの訪問
ありがとうございます😊音譜音譜




生ロールケーキを頂きました。











それにしてもロールケーキを切るのって難しいよねアセアセ




綺麗に切る方法としては包丁を直火で温めたり、糸を使ったりとかあるみたいだけど、
自分で食べるんだからいいやって感じウシシ

急いでるしッ...





プレーンとコーヒーの2種類頂いたんですが、
たまたまぴのやに来ていたお義母様にあげたので写真はありませんショボーン



が、


しっかり翌日の晩に帰ってからプレーンもいただきました😅





それにしても美味しい生ロールケーキでした😋




今までみよし乃製菓舗の生ロールケーキの右に出るものはないと思ってだけど...



なかなかどうして・・・




今度は二軒のを同時に食べ比べてみなくちゃかな⁉︎
熱燗飲みながら🍶ゲラゲラ




それにしてもこの生ロールケーキで日本一⁉︎を目指している2店舗が200m足らずの所に隣接していたとはびっくり






高崎に行く機会がありましたら是非ビックリマークビックリマーク








決してこの2店舗の回し者じゃありませんよ








ではまたバイバイ