遅い正月休み初日の夜は... | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜  (*゚▽゚*)✨✨



おやつの店のブログへの訪問
ありがとうございます😊音譜音譜




お小遣い倍増計画に失敗した僕たちは、
勿論ステーキは断念
🥩🙅‍♂️🙅‍♀️

かと言ってカップ麺では寂し過ぎる
😢  



ってんで、
海鮮もんで軽〜く一杯やって帰る事に。






















乾杯は生中だけど
🍻






お刺身には日本酒かな🍶





ただ地酒の冷酒ってヤバイよね

ついつい杯が重なって行く酔っ払い






すると、
ぷりっぷりの蒸し牡蠣も







違うものに見えて来る真顔
写真がリアル過ぎたため掲載は控えさせて頂きました
(twitterには載せちゃったかも😓)









 

明日の浅草食べ歩きに響くから
ここらでおつもりビックリマークビックリマーク








それにしても前半好調だったのにぃ〜


終わってみれば飼い主共々
マイナス◯千円         😿









明後日の優勝戦で頑張るか💪










ではまたバイバイ