カラダにやさしいごはん | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜  (*゚▽゚*)✨✨



おやつの店のブログへの訪問
ありがとうございます😊音譜音譜




遅いお正月休みの第1日目はゆっくりのんびりボーッと過ごす事にしたので予定通りお昼起床となりました😅





ランチは佐野の隠れ家的存在⁉︎の
Sempleさん。









このロケーション


とても人気のカフェがあるとは思えない山の中。












あの建物がカフェ⁉︎・・・目










午後1時を回っていましたが、噂通りの混雑ぶり


しかも女性だけアセアセ










タイミングよく奥の席が空いたのでそこに通されましたチュー




テーブルの上が片付け終わるまで店内をパチパチ📸
(もち、許可はいただきましたよ)



古民家をコツコツとカフェに変身させたオーナーシェフのご苦労に敬意を表します。






さて、テーブルも片付いたので早速オーダーします。
ランチメニューA〜JでHとJが品切れだと言うのでそれ以外から...





僕は1番人気の
飼い主はをオーダー。





料理が来る前に手作りパンが気になったので購入する事にしたんですが、



ほとんどありませんがなチーン

そういえばパンだけ買いに来るお客さんが何人もいたからね。


持ち帰り2個と今食べるのを2個選びました。

そうしたら今食べるのやつを温めて持って来てくれました。
しかも、半分ずっこに切って


親切ぅラブ





前菜がわりにパンを食べて待っていると...






どーーーーん






ハンバーグのやつが登場ビックリマークビックリマーク









続いて骨つきチキンのやつ


あっ、箸がない!
と思ったら既に飼い主の手にアセアセ







ご飯は18穀米か玄米または、そのハーフ&ハーフから選びます。


とってもヘルシー感満載ですが、
白飯がよかったなぁえー?











おデザはさんざん悩んだ挙句の盛合せ😅






色んなスイーツが楽しめて超満足ビックリマークビックリマーク


コーヒーも美味しかったし、ご機嫌なランチでした😋







ではまたバイバイ